相羽みうさん主催のアカデミーに参加した理由と参加後の感想

こんにちは!かしこです。

ここ1ヶ月ちょっとで、私の生活と脳内がガラッと変わりました。

もともと仕事が好きなタイプで、毎日の生活に学びや刺激が欲しいのですが、ここ数年、そういう張り合いや楽しさみたいなものを見失っていました。

一転、ここ最近は毎日めちゃくちゃ楽しくて、やりたいことが溢れてきて、1日60時間くらい欲しいです笑

その変化のきっかけになった、相羽みうさん主催のTiara Business Academyに参加したきっかけと参加後の感想についてお話ししていきますね。

相羽みうさんとの出会い

 

もともと節約ブログを見るのが好きで、アメブロでいろんな節約ブロガーさんをウォッチしていました。その中で、相羽みうさんのブログもブックマークして読んでいました。

私が読み始めた時は既に起業女子として既にセミナーを開催されていたりしましたが、

ブログの書き方や初心者でもできる情報発信の仕方など、起業なんてまだまだ考えていなかった私にも役にたつ情報満載の『出し惜しみなし』ブログでした。

そんなみうさんのことがもっと知りたい!と思い、メルマガに登録しました。

どんなことが学べるの?

 

Tiara Business Academyは、アフィリエイトを始めとしたネットビジネスを初心者の状態から学ぶことができるオンラインアカデミーです。

私は現在、会社員とアフィリエイターの2足のわらじですが、

オンラインで好きな時に好きな場所で何回でも見ることができるのは本当にメリットしかないです。

私は今、結婚していて夫婦二人暮らしですが、このアカデミーのことは、夫には特に話していません。昔から、親にも彼氏にも何も相談せず、転職や引越しをするタイプだったので笑 これだ!と思ったら一人で突き進みます笑

なのでアカデミーに出会った時も、自分の人生は自分で切り開きたい!と思っていたので夫がジョギング中に購入しました笑

私がこれだ!と思った理由

①相羽みうさんは怪しくなかった

②今だけ頑張ってあとで楽したかった

③相羽みうさんの価値観に共感した

 

相羽みうさんは怪しくなかった

 

私は1年くらい、ブログ、インスタ、ツイッターをやっていたのですが、特にインスタは『副業』系の怪しいアカウントめっちゃ多いんですよ。バイナリーとか、投資で不労所得得ませんか?みたいな文言とともに、

札束の画像とか、実際に稼げましたー!みたいなラインのやりとりとかをひたすらアップしてるんですが、もう、怪しいしかない。

こんなんで騙される人いるのかな?とは思いましたが、ネットビジネスって一般的にそれと一緒にされてしまうイメージがあるのかな~と思います。

あと、アメブロで2017年に流行った『起業女子』ブーム。

私はそれもアメブロをやりながら見ていたので、インスタグラマーっぽい、いわゆるキラキラ系の起業には再現性がないように思えて、一歩引いていました。

そんな中、ずっと相羽みうさんのメルマガは読み続けていました。

みうさんの発信は、ブログから読んでいましたが、とにかく役に立つ発信、自分でもできそうなことを教えてくれました。

アメブロのキラキラ系起業女子とは一線を画す行動力と、男性並みの勉強量・情報量がとにかく見ていて引き込まれました。

 

●5年もの間、試行錯誤してたどり着いたノウハウだということ

●『この人だからできる』ような、再現性のないキラキラ起業じゃなかったということ

●インスタのような、今しか通用しない稼ぎ方ではないということ

私もやはり、起業塾には半信半疑の状態ではありましたが、ずっと誠実に発信を続けてきた相羽みうさんなら信用できる!と思ったからです。

今だけ頑張ってあとで楽したかった

 

私はアメブロで1年間ずっとポイントサイトの紹介などで副収入を得ていました。でも、紹介をたくさんしようと思ったら、毎日ものすごく努力しないといけないんです。毎日2記事あげて、ランキング上げる努力をして、ポイントサイトも毎日チェックして。

それでも100人くらい紹介できて、よかったように見えたのですが、アメブロは毎日記事を上げ続けないと順位が落ちてしまうので、1日も休めない。

そんな状況を変えたかったので、今の努力がネット上に資産となり、やがてその資産が働いてくれる仕組みを作れる、『Tiara Business Academy』は、まさに私のためのアカデミー!笑と思いました。

そしてTiara Business Academyは、ブログメルマガアフィリエイトを教えてくれるアカデミーです。無料の情報は検索すればたくさん見つかるのですが、無料でやる場合は、自分で全ての情報を集め、実践しながら自分で状況を判断して進まなくてはなりません。

つまり、正解がわからない状況、地図を持たない旅に出る感じです。

時間がたっぷりあって、結果出なくてもいいやくらいだったら無料の情報や本などから得られる情報で試してみてもいいと思います。

でも私には時間がなかった。

私は妊活中なので、子どもを授かる前にさっさと稼げる力を身につけて、夫にも子どもにも、お家で働ける妻&ママをプレゼントしたかったのです。

相羽みうさんの価値観に共感した

 

これすごく重要です!

私がネットビジネスを実践することによって実現したいライフスタイルは、タワーマンションに住みたいとか、高級車を乗り回したいとか、ブランド品を買いまくりたいとか、そういったものでは決してありません。

ただただ、自分も、自分の周りの大切な人も、当たり前に幸せにできるライフスタイルです。

 

●夫の転勤についていけるとか

●毎日時間とお金に追われることなく暮らせる幸せだったり

●おばあちゃんになっても孫にお年玉をたくさんあげたいし

とか、ごく当たり前の幸せです。でも、働く女性のライフステージの変化に対して、国や企業の取り組みは追いついていません。当たり前が当たり前じゃなくなっている今、新しい働き方を手にいれる必要があると思ったのです。

相羽みうさんのライフスタイルは、こういっては失礼かもしれませんが地味です笑 おうちが大好きで、ほとんど家から出ず、毎日ブランチに出かけるくらいであとは家で少し仕事をしたり、旦那さんとマリカーをしたりして過ごされているそうです笑

そんなのんびりしたライフスタイルでありながら、収入をほぼ自動化し、最高月収800万を売り上げています。

それは、Tiara Business Academyで学べる『仕組み』を使って得られているライフスタイルなんです。

Tiara Business Academyに参加してよかった3つの理由

 

私はTiara Business Academyに参加して2ヶ月未満ですが、本当に良かったと思います。この1ヶ月ちょっとがものすごい濃い時間だったということもそうですし、既に成果を出しているので自信を持ってお勧めできるというのもあります。

良いところはたくさんありすぎてきりがありませんが、3つに絞ってお伝えしたいと思います。

Tiara Business Academyが良いと思った3つの理由

①言われたことをそのままやるだけで誰でもできるようになっている

②相羽みうさんと直接接点が持てる

③いい意味での強制力がつく

 

言われたことをそのままやるだけで誰でもできるようになっている

 

Tiara Business Academyは、20時間を超えるセミナー動画が基本となっており、初心者から学ぶことができます。

最初、この情報量に圧倒されましたが、動画を順番に見て、言われた通りに実践していくだけで、成果を上げることが可能です。Tiara Business Academyの仲間には、私のようにブログ経験がある人はむしろ少数派で、不特定多数に向けた情報発信が初めての人でも、数ヶ月で成果を出しています。

やったことが全て『資産』になり、自分の代わりに働いてくれる『仕組み』です。

作るにはもちろん労力はかかりますが、やれば誰でもできるようになる仕組みなのです。

イメージとしては、誰にでもできることを、ちょっとだけ誰にでもできないくらいやり続ければいいだけのこと。ブログアフィリエイトのようにやってる人がたくさんいる手法ではないので、それだけ成果が現れやすいということです。

相羽みうさんと直接接点が持てる

 

Tiara Business Academyに参加する、最大で最高のメリットは、相羽みうさんに認識してもらえるということです。これは単なるファンとか信者とかそういった類のメリットではありません。ネットビジネスは、実践してみると孤独な作業なんです。だから道しるべになる教材はあるに越したことはありませんが、もっと重要なのは、直接指導してもらえるということ。

Tiara Business Academyに参加すれば、相羽みうさんにチャットワークで直接質問ができます。ステップメールの添削もしてもらえるので、たとえ思いっきり道を踏み外したとしても、一瞬で軌道修正してもらえるんです。やったことないことですから、自分でできなくて当たり前なんですね。

学ぶ→やる→チェックしてもらうのPDCAを回すことで、どんどん進んでいけます。

いい意味での強制力がつく

 

Tiara Business Academyの参加期間は、1年間です。

これって短いと思いますか?

私はこの1年間という期間は、短くもあり、長くもあるなと思いました。

というのも、普通の会社で1年仕事をしても、全然ペーペーなんですが、ネットビジネス1年やったとなれば、もう『初心者』ではないんです。

最初から投資する人、自己流でやろうと思っている人、いろいろですが、自己流でやっている人は特に、1年くらいだと自分は『初心者』と思っている人もいます。会社員感覚だとそうなると思うのですが、ネットビジネスだと、稼げてる稼げてない関わらず、1年やっていたらちょっとした中堅になってしまうということです。

だから1年という期間は丁度いいと思いました。この中で、ここまでいくぞ!と目標を決めると、自ずといまやるべきことも明確になります。

目標を決めないままやっていても、ダイエットだって成功しないし、転職だってできません。逆に1年もあれば、計画的に進めることができると思いました。

参加するには?

 

Tiara Business Academyには、今からでも参加することが可能です。

少し悩んだ期間もありましたが、参加してみて本当に良かったと思っています。

既に10万円を稼ぐ仕組みを作り上げることができました。

私経由でご参加いただく方には、特典をプレゼントしています。まずはメルマガにご登録いただければ、入門書30ページとウェブセミナーをプレゼントさせていただきます。

 

その後の成果:参加後3ヶ月で会社員給与超え達成しました♡

 
参加後、3ヶ月でOLのお給料を超えました!

《成果報告》OL給料超え♡アクセスアップより大切な一人のファンをつくるということ♡

Tiara Business Academyのセミナーにて登壇させていただきました!

その他の実績はこちら。

実績一覧

無料で動画セミナーとアフィリエイト入門テキストが読めます♡

 
私は今、家やカフェなど好きな場所で好きな時に仕事をしています。
 
もともとは激務と妊活で自暴自棄になり、
離婚して会社も辞めて、どこか遠い国にいきたいと思ったこともありました。
 
年がら年中繁忙期
帰宅したら夫は寝ている
タスクに追われ続けて息つく暇もない
 
仕事は好き。だけど働き方に限界がみえました。
 
子どもをうんでも働ける気がしませんでした。
 
そんな時、インターネットで収入を得られることを知り、全くの無知でしたが、今では ネット上に作った資産が私の代わりに24時間365日働き、自動で収入を得ることができています。
 
メルマガでは、私のような超普通のOLが、お給料こえを達成することができた副業の秘密をお伝えします♡
 
 
登録の無料プレゼントとして、
私がやっているインターネットで収入を得る方法を全てお話しした動画セミナーと入門テキストをプレゼントしています。
 
ここまで話しちゃっていいの?
とおっしゃっていただけて、なかなか好評です。
 
 
ニックネームとアドレスだけで登録可能です。
読んでみて、私とは合わない!と思われたら、すぐに解除可能です。
 
最後までお読みいただきありがとうございました。
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です