資産が稼いでくれたスタバ代

こんにちは!かしこです。

突然ですが、金持ち父さんと貧乏父さんってご存知でしょうか?
あの本を読んで、本当の資産について衝撃を受けました・・・
 
 

金持ち父さん貧乏父さんを読むまでは、マイホームって資産だと思っていました。

 

 
簡単にその誤解を説明すると、マイホームがお金稼いできてくれるか?ってことなんですよね。
 
よく考えてみると、お金をポケットから奪っていきますよね?
 

それって『資産』じゃなく『負債』なんです。

 
じゃあ逆に、『資産』って何だ?というと、『ポケットにお金を入れてくれるもの』です。
 
同じ不動産でいうと、マイホームじゃなく、賃貸物件を持っている。とかですね。
 
金持ち父さん貧乏父さんの筆者は、不動産が大好きで、奥さんも不動産を持っています。
親から受け継いだのではなくて、自分で勉強して購入して育ててきたものなんですね。
 
 

かっこいい女は、資産が稼いでくれたお金でベンツを買う

金持ち父さん貧乏父さんの筆者は、

貧乏人は、自分が労働したお金(ボーナス)でご褒美を買うが、
金持ちは、資産が稼いでくれたお金でご褒美を買う。
 
それこそかっこいい女だって言ってます。
 
さらにいうと、貧乏人は、ブランドものだとか、アクセサリーを『資産』と思っていますが、
金持ちはそう思っていないということですね。
 
『ポケットにお金を入れてくれるもの』こそが資産です。
 

労働で稼いだスタバ代とはわけが違う

 
クローズドで無料の企画をやっていたのですが、
こんな嬉しいメッセージをいただきました。
 
 
かしこさんのサロンのワークを自分なりにこなしながら、
色々な気づきがあってサイトを模様替えしました(*^^)
 
すると、1日でスタバのコーヒーが飲めるくらいの収益が…!
 
いつも収益がある日の方が珍しく、
しかも4円~90円の間を行くレベルだったので、
いきなりのジャンプアップにビビっております…笑
 
それもこれもかしこさんのサロンのおかげです♡
 
これからもサロンでの課題?を楽しくやっていきながら
ライティングも強化していきたいと思っています。
 
取り急ぎ、お礼とご報告でした。
この方はワードプレスを以前から運営されていて、
私の企画を通してワークをやっていくうち、
気づきがあって、改善したらすぐに収益が発生したという。
 
 
めちゃめちゃ嬉しいですね。
 
たかがスタバ代、でもかっこいいのは、『ブログという資産』に稼がせた、という部分。
 
このブログでは、散々ストック型とフロー型の話をしていますが、
 
 
ワードプレスは、アメブロ始め無料ブログと違って、
『資産』になるもの。
 
まさに『ポケットにお金を入れてくれるもの』なんですね。
 
かしこ
資産に稼いでもらうスタバ代、最高です^ ^
 
 

普通の女子でも作れる資産

 

私がおすすめしているのは、不動産投資とかハードルの高いものではなく、
普通のOLでもできる、インターネット上に資産を作るというもの。

リスクって考えたらほとんどなくて、
かかる経費でいうと、ブログだけなら月々サーバー代だけ(1000円) 
とかで始めることができるし、やらないリスクの方が高いと思います。

私はかしこく可愛く稼げる妻になるため、資産づくりを頑張ります♡

 

無料で動画セミナーとアフィリエイト入門テキストが読めます♡

 
私は今、家やカフェなど好きな場所で好きな時に仕事をしています。
 
もともとは激務と妊活で自暴自棄になり、
離婚して会社も辞めて、どこか遠い国にいきたいと思ったこともありました。
 
年がら年中繁忙期
帰宅したら夫は寝ている
タスクに追われ続けて息つく暇もない
 
仕事は好き。だけど働き方に限界がみえました。
 
子どもをうんでも働ける気がしませんでした。
 
そんな時、インターネットで収入を得られることを知り、全くの無知でしたが、今ではネット上に作った資産が私の代わりに24時間365日働き、自動で収入を得ることができています。
 
メルマガでは、私のような超普通のOLが、お給料こえを達成することができた副業の秘密をお伝えします♡
 
 
登録の無料プレゼントとして、
私がやっているインターネットで収入を得る方法を全てお話しした動画セミナーと入門テキストをプレゼントしています。
 
ここまで話しちゃっていいの?
とおっしゃっていただけて、なかなか好評です。
 
 
ニックネームとアドレスだけで登録可能です。
読んでみて、私とは合わない!と思われたら、すぐに解除可能です。
 
最後までお読みいただきありがとうございました。
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です